【愛犬にいつまでも健康でいて欲しい】獣医師に勧められたおすすめドッグフードは?

愛犬の健康に気を遣っているなら、ドッグフードを変えるのがおすすめです!

少しでも長く愛犬と一緒に健康に暮らしたいですよね。

  • 最近元気が無くてカリカリを食べてくれない・・・
  • おやつばっかり食べて健康が心配・・・

でも大丈夫!

ドッグフードを変えて愛犬の健康にしてあげちゃいましょう!

愛犬の健康を保つために今すぐ試せるドッグフードがあるんです!

そのドッグフードは、★愛情たっぷりのスペシャルフード★【モグワンドッグフード】

口コミでじわじわと噂が広がり、今は「栄養満点で食いつきも最高」として人気急上昇中です。

私が通っている動物病院でも、獣医師さんにこのドッグフードをお勧めされました。

私の愛犬も、ドライフードはあまり好きじゃなくてなかなか食べてくれなくて困っていたんです。

ですが、モグワンに変えたら、モグワンの袋を見せただけで早く頂戴って迫る勢いです。

ぺろりと完食してもっとちょうだいって迫って来てついついたくさんあげたくなります。

元気いっぱいにドッグフードをほうばっている姿は見ていてとても気持ちがいいです♪

▼▼モグワンを食べさせている方の動画も紹介します▼▼

モグワンの何が犬の体に良いの?こだわりがあるの?

モグワンドッグフードは、市販のドッグフードとは決定的な違いがあります。
市販のドッグフードは、店頭で長期間保存が出来るように、酸化防止剤が添加されています。
しかし、モグワンドッグフードは、一切酸化防止剤が使用されていません

こだわり1:材料はすべて人間基準

モグワンの良いところは、原材料が、全て人間と同じ基準の食材を使用していることです。

人間が食べて大丈夫な野菜・肉・果物を使用しているのです。

もちろん人口添加物等は一切使用していません。

安心して食べさせてあげることができますね。

原材料は全てヒューマングレードのものを使用し、
マーケットで旬の食材を選ぶように、
厳選した原材料をバランスよく使ったレシピに仕上げました。

お肉とのバランスを考えて、トマトやアスパラガス、
ジンジャーなどの野菜に、バナナ、リンゴ、クランベリーなどの
フルーツをたっぷりブレンド。
「愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!」という、
私たちペットオーナーの思いを詰め込んだフードです。

引用元:モグワン公式サイト

こだわり2:高タンパク質・グレインフリーで栄養満点

モグワンドッグフードは、合成タンパク質ではなく、新鮮なチキン生肉と生サーモンをふんだんに使っています

犬は、元々肉食ですから、モグワンは材料の肉にこだわりを持っています。

また、犬が消化しずらい穀物は一切使用していません

消化機能が落ちてきた老犬にもおすすめです。

愛犬の健康を考えるなら、上質なタンパク質は欠かせません。

本来肉食である犬にとって、肉や魚などの動物性タンパク質はとても消化しやすく、スムーズに栄養分を吸収できるといわれています。

モグワンドッグフードは、新鮮なチキン生肉と
生サーモンをふんだんに使った高タンパクなフードです。
動物性タンパク質の割合はなんと50%以上!
もともと肉食である愛犬の食生活を考え、何よりも
お肉とお魚の質にこだわりました。

さらに、愛犬にとって消化しづらい穀物は
一切使用しないグレインフリーのレシピを実現。

イギリス産の平飼いチキンとスコットランド産の上質な
サーモンをたっぷりブレンドしたフードは、愛犬が喜ぶ
美味しさです。

引用元:モグワン公式サイト

 

 
スポンサードリンク
 

モグワンドッグフードは、どこで買えるの?最安値を調べました

モグワンは、酸化防止剤を使用していないことから、長期間保存できないため店頭では、売っていません。

ネット通販で売っているのは、公式ページとアマゾン(Amazon)のみになります。

最安値比較
販売所 販売価格
公式サイト (3960円+税)4277円+送料
アマゾン 4990円+送料

アマゾンと比較しても公式サイトから購入した方が安いです。

しかも、公式サイトには、定期コースで購入すると、最大20%OFFの価格で購入することができます

さらに詳しく知りたい方は、こちらの公式サイトへ♪

モグワン公式サイト

ネット通販の申し込みは電話しなきゃいけないの?解約が面倒じゃない?

モグワンの公式ページから必要事項を入力して簡単に購入することができます。(アマゾンと同じです。)

わざわざ電話をする必要はありません。

もしドッグフードが気に入らなかったら、サイトから定期購入の解約の手続きをすることができます。

アカウントページから出来ますので、簡単に購入・解約・休止ができます。

電話もする必要はありませんので、辞めるの面倒くさいんじゃないの?って心配する必要はないですよ。

また、フードが切れるタイミングに合わせて定期的に商品を届けてもらえるように、定期便のタイミングを自分で選べます。

もちろん後から変更もできます。(1ヶ月に1袋とか、2ヶ月に1袋とか自分で選ぶことができます。)

一度このドッグフードを試してみたいと思った方も敷居は高くありませんので、是非試してみてください。

一袋でどのぐらい持つの?結構高いんじゃない?

モグワン公式サイトから1日に与えるドッグフードの量が記載されています。

この情報を元に、このドッグフードの1日の価格を割り出してみましょう。

計算しやすいように定期購入をして20%OFFの値段を計算するとモグワン1袋の値段は3168円です。

これと上の表から、小型犬4.5~5kg・中型犬8~10kg・大型犬20~23kgの場合の1日の消費量を求めます。

犬種 体重 1日の消費量 1袋で持つ日数 1日当たりの価格
小型犬 4.5~5kg 96~104g

(100g)

18日 176円
中型犬 8~10kg 146~175g

(160g)

11.25日 281円
大型犬 20~23kg 316~358g

(337g)

5.3日 597円

小型犬だと1日の食費が200円以下と、言うほど高くないと思います。

中型犬だと300円以下です。

他の安いドッグフードよりは高いですが、それは良い材料を使っている証拠でもあります。

ほんの少し良いドッグフードに変えてあげるだけで、愛犬の健康状態を保つには安いものです。

カフェで毎日コーヒー1杯飲んでいるような値段で愛犬の健康を保てるなら儲けものです。

栄養満点の食事を与えて病気知らずなら、病院に行くよりも安く済みますし、何より愛犬が幸せですよね。

さらに詳しく知りたい方は、こちらの公式サイトへ♪

モグワン公式サイト

口コミ情報:良い口コミ

モグワンを購入された方の口コミ情報を集めてみました。

口コミでは、食いつきが良いということがかかれています。

上の動画は、10歳のトイプードルです。

モグワンドッグフードを美味しそうに食べていますね。

我が子は今までのドッグフードだと食べむらがあったが、食いつきがよかったです!
便の臭いもあまりしなくなりました。
配送も早くどこよりもお値段が安いのでこれからもリピートする予定です!

今まで食べていたオリジンから変更。
(オリジンは粒が大きめなので)初日、オリジンとモグワンを混ぜて与えたところ、モグワンを先に食べました。
きっと美味しいのだと思います。
栄養面も表示通りなら言うことないので続けようと思います。

うちは生後4か月過ぎてたべさせてますが最初から入れ食いです(笑)
最近は毛並み体力ともにパワーアップした気がします大変気に入ってます

他にも良い口コミがたくさんありました。

モグワンを購入された方は、大体が満足されているようです。

口コミ情報:悪い口コミ

逆にモグワンを購入された方で、満足していない方もいるようです。

初めは良く食べましたが食いつきが良くないです。しょうがなくせかされて食べるような感じです。

これだけだと食べてくれません。
いつも食べているフードに少しずつ加えていったのですが、半々くらいになると全く食べない。
においなのかな・・・。健康的なにおいなので食べてほしいのですが・・・。
小粒な丸形なので、小型犬はもちろん、大きすぎると食べてくれないワンちゃんも食べやすいと思います。
フード自体は栄養面でもよい物だと思っています。

どうやら、口に合わない犬もいるようです。

公式サイトでは、97.8%の犬が、このドッグフードを食べていますから、ごく少数の食いつきの悪い犬もいるようです。

ですが、ほどんどのワンちゃんが食べていますから、安心していいですよ。

食べるか心配という方にワンポイントアドバイス

食いつきがいいから大丈夫とはいっても、結構なお値段がしますから、食べなかったらもったいないって思いますよね。

そんなあなたにワンポイントアドバイスです。

ドッグフードを変えるときは、いきなり今食べさせているドッグフードをモグワンに切り替えるのではなく、徐々に切り替えてあげてみてください。

私たち人間も、いつも食べていたお米の種類が次の日からいきなり変わったらちょっと戸惑ったりしませんか?

それと同じです。

ワンちゃんは動物ですから、そういった変化にとても敏感なんです!

最初は食卓にちょこんとおいて味を覚えさせてから徐々に切り替えていくことで、安心して食べてくれますよ。

食べてくれないって言っている方はいきなりドッグフードを変えてしまっている可能性が高いですね。

まとめ:愛犬の長生きのためにぜひ試してみてください

あなたの飼っている犬がちゃんと食べる確率の方が高いですから、試してみる価値はあるでしょう。

万が一食いつきが悪ければ、簡単に解約することができますから、愛犬の健康に気を遣っているならぜひ試してみてください。

愛犬の喜ぶ姿をみてみたいと思いませんか?

老犬で、消化が悪くて下し気味で気になっている方や、涙やけで目の周りが真っ黒で気になっている方は、

愛犬の為、しいては幸せに長く暮らすために一度試してみるとよいと思います。

ちょっとでも興味を持った方は、こちらの公式サイトへ♪

モグワン公式サイト