志村どうぶつ園はどうなるの?園長が亡くなって番組終了する?

スポンサードリンク
   

3月29日に惜しくも亡くなりこの世を去った志村けんさん。

元気な志村園長の姿がもう見られなくて非常に残念です。

志村けんさんが亡くなったことによって冠番組である「天才志村どうぶつ園」はいったいどうなってしまうのでしょうか。

いろいろな情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

志村園長が亡くなって番組は?相葉君が園長に?

公式からの情報で、相葉雅紀さんと山瀬まみさんの二人で進行を務めることがきまりました。

番組は継続するとのことです。
また、番組タイトルは志村さんに敬意を示すため、変更しないということです。

志村園長が亡くなったことで、4月4日に特別編と題して志村園長と志村どうぶつ園の歴史の振り返りをするようです。

内容は以下の通りです。

動物たちを愛し続けた志村園長の姿。
番組メンバーが学んだこと。
特別編でお届けします。

引用元:公式サイトより

そして、4月4日の放送の時に今後の志村どうぶつ園の事について語られるんではないかと思います。

私としては、毎週楽しく見ていた番組ですので、無くならないでくれたのは嬉しいですね。

できれば嵐の相葉雅紀さんに園長を受け継いでもらって志村園長を名誉園長として忘れられないようにしてほしいですね。

 
スポンサードリンク
 

志村園長への共演者のコメントを紹介

志村どうぶつ園の共演者のコメントを紹介していきたいと思います。

山瀬まみさんのコメントを紹介します。

突然のお別れです。
あまりに突然すぎて現実を受け止めきれません。
悲しさと悔しさに心を支配され、今はまだ想い出を振り返る事すら出来そうにありません。
また次回… と思っていたから。
信じられない。
信じたくない。
志村さん、また会いたいです。

相葉雅紀さんのコメントを紹介します。

現実を受け止める事が出来ません…
言葉が出て来ません…
志村さんに教えて頂いた事は数え切れない程たくさんあります。
感謝しかありません。
志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。
ただ、もっと一緒に居たかったです…
何もわからない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…
志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。
こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。
でも、悲しすぎます…
志村さんにゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います。
心からご冥福をお祈り致します。
今まで本当にありがとうござました。

DAIGOさんのコメントを紹介します。

志村園長が亡くなられたなんて、受け止められないし、気持ちの整理がつきません。
志村どうぶつ園の収録のあといつもご飯に連れていってくださり、お酒の飲み方も教えてくださいました。
先月もDAIGOも呑めるようになったよなと、笑いながら嬉しそうに言ってくれて
楽屋に挨拶にいくと、いつも温かい笑顔で接してくれて、その笑顔が大好きで。
園長の笑顔しか思い出せません。
本当に感謝しかありません。
もう会えないなんて信じられないです。
近藤春菜さんのコメントを紹介します。
なんとか絶対戻ってきていただけると思っていたので、まだ志村さんに何も、お礼も何もできていないので…。

ちょっと受け止められないです…すみません。

みなさん志村園長が無事に病気が治って元気な姿でまた撮影ができると信じていたんですね。

それだけに本当に悲しいです。

視聴者のコメントを紹介

共演者だけでなく、天才志村どうぶつ園の視聴者の声も紹介します。

やはり皆さん志村どうぶつ園を続けてもらいたいという声が多かったです。

山瀬まみさんと相葉雅紀さんは少し大変かもしれませんが、これからも頑張って楽しい番組にしていってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください