パリス・ヒルトンの愛犬の名前と犬種は?ペットを溺愛しすぎて豪邸まで建てっちゃった!

スポンサードリンク
   

パリス・ホイットニー・ヒルトン(以下パリス)は、世界的ホテルチェーンであるヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの曽孫です。

高校生のうちから数十万円というお小遣いを週に何度も貰い、自家用ジェットで遊び回っていたというから驚きです。

そんな恵まれた環境である名家ヒルトン一族の血を受け継いだ彼女ですが、これまで数々のスキャンダルで世間を騒がせ、お騒がせセレブとして母国アメリカだけではなく世界中から注目を集めてきました。

一方で、愛犬家としても広く知られているパリス。

これまでにも何匹も犬を飼うほど、犬に溺愛しています。

パリスが愛した犬の犬種と名前は?

パリスは多くの犬を飼っていますが、その中でも最近注目を浴びたのが…
ティーカップ・チワワです。

名前はダイアモンド・ベイビー(Diamond Baby)です。

お値段は何と8000ドル

日本円にして約85万円で購入したと言われている手乗りサイズの極小チワワです。

セレブであり愛犬家のパリス。

そのパリスの飼い犬であるダイアモンド・ベイビーが暮らす場所も超豪華の一言。

パリスは、愛犬のために自宅の庭に犬専用の豪邸を作ってしまうほど溺愛しているようです。

 

View this post on Instagram

 

#MyLove 😍

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

 
スポンサードリンク
 

ペットの為に豪邸を建設

建物は何と2階建てバルコニー付きになっており、大人でも余裕で中に入れてしまうサイズ。

内装にもセレブらしさが随所に見られる高級仕様となっています。

エアコン付きの室内には超有名ブランドのアイテムやベッド、シャンデリアまでもが用意されています。

シャンデリアだけでも約2500万円というから開いた口が塞がりません。

そんな超が付くほどセレブ仕様の犬豪邸。

一般的な犬小屋からは想像もつかないほどゴージャスなその建物は一見の価値アリです。

愛犬が身に着けているのは高級ブランドのシャネル

そんなダイアモンド・ベイビーは身に着けている物もセレブリティ溢れています。

米iHeartRadioの「iHeartRadio Music Awards」に飼い主であるパリスと共に登場した愛犬ダイアモンド・ベイビー。「Cutest Musicians Pet」という部門のプレゼンターを務めたダイアモンド・ベイビーは観衆の目を釘付けにしました。

それは何故かというと、この授賞式の際に身に着けていたのがかの有名なシャネルだったからです。頭に王冠をかぶりシャネルのコートに身を包んだその愛くるしい姿に多くの歓声があがりました。

果たしてシャネルを身に着け暮らしている犬がどれだけいることでしょうか。

セレブ犬を証明するできごとになったことは間違いありません。

まとめ:ペットのお家が普通のお家サイズという規格外のセレブ

お騒がせセレブとして知られるパリス・ヒルトンですが、愛犬家としての一面も見えてきました。

愛犬のために犬豪邸を建ててしまうのは流石の一言。

有名ブランドであるシャネルを身に着けるセレブ犬の今後のセレブライフからも目が離せません。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください