つくばわんわんランドは犬連れで楽しめる!木造犬の展望台は一度は見ないと損!

スポンサードリンク
   

あなたは、愛犬とどこかに出かけたい。犬と触れ合いたいと思っていませんか?

  • 犬と一緒に出掛けたいけどどこかいいところないかな・・・
  • 犬を飼ってないんだけどどこかで触れ合えないかしら
  • たくさんの犬に囲まれて癒されたい

そんな思いをしている方に、今回は、茨城県つくば市にある、わんわんランドを紹介します。
わんわんランドは、わんわんと名前が付くだけあって犬がいっぱいいます。
犬がいるだけでなく、園内に大きな広場があり、滑り台やブランコもあります。
お子様がいらっしゃる場合は、楽しく遊べます。入園料もリーズナブルです。
もちろんワンちゃんの同伴も可能です。(愛犬の入場料は無料です。)

大人(中学生以上) 1,500円
小人(3歳〜小学生) 700円
乳児(3歳未満) 無料
シルバー(65歳以上) 750円
障がい者手帳を
お持ちの方
大人(中学生以上) 750円
小人(3歳〜小学生) 350円
同伴犬 無料

※2017年12月現在

 

おすすめ理由1:木造犬の展望台

わんわんランドに行ったら木造犬の展望台は欠かせないでしょう。
2018年は戌年にちなんで超巨大な木造の犬の展望台があります。
その大きさなんと!!
高さ11mです。
犬の大きさが11mですよ。
びっくりですね。
これだけでも見に行く価値がありますよ。
園内のモックン広場に行けば、大きいのですぐにわかりますよ。

 
スポンサードリンク
 

おすすめ理由2:犬の種類がいっぱい

わんわんランドには、犬の種類が約90種類もいます。
犬の数は、500匹もいるんです。
犬好きにはたまりませんよね。
一杯触れ合うことができますよ。
触れ合うだけでなく、わんわんレンタルといってあなたのお好みのワンちゃんを独占できちゃうんです。
これがわんわんランドでダントツ人気No.1です。
料金は20分1000円で、リーズナブルな値段です。
是非試してみてください。

わんわんステージでは、専属トレーナーの方が、ワンちゃんと特訓した輪投げや縄跳び、フラダンスといった素晴らしい芸が見られます。
なんと無料で見ることができるんです。

わんわんワールドでは、ワンちゃんたちの白熱するレースを見ることができます。
1位のワンちゃんを予想して、精一杯応援してあげてください。
予想が的中して1位を当てることができれば、素敵なプレゼントが貰えるかも!?
是非ご自身で、予想を的中させてみてください。

おすすめ理由3:実は猫好きなのって人でも安心

わんわんランドには、実は、猫好きの方のためにもねこハウスというものもあります。
猫好きの方のご要望が多かったらしく、作ったみたいです。
もちろん無料です!
猫好きにはたまりませんね。
スフィンクスやラパーマといった珍しい種類の猫ちゃんもいますよ。
犬派、猫派で争う必要なんてないんです。
全部ひっくるめて楽しんじゃいましょう。
※ワンちゃんを同伴している方は、ワンちゃんと一緒に入ることができないので、そこは注意してください。

おすすめ理由4:誕生月の方は入園料が半額に!

入園時に、誕生日がわかるものを見せることで、なんと入園料が半額になってしまうんです。
ただでさえリーズナブルな価格設定であるのに、更にお安くなるなんで、びっくりですね。
入園者みんなの誕生月が同じならみんな半額で入園できてしまいますよ。(2017年12月現在)

 

まとめ:犬と一緒にお出かけするならわんわんランドに決まり

休みの日に愛犬と一緒にお出かけするならわんわんランドに是非行ってみてください。
愛犬も色んな犬と触れ合うことで、とても良い刺激を受けること間違いなしです。
犬好きな飼い主さんとの会話もできて色んな話を聞くこともできます。
トレーナーさんに普段聞けない事を聞いてみたりすると、とても勉強になりますよ。

 

つくばわんわんランド

〒300-4353 茨城県つくば市沼田579

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!