晴海臨海公園水辺のテラスは犬とインスタ映え写真が撮れる!

スポンサードリンク
   

晴海臨海公園水辺のテラスは東京都中央区晴海にあります。

大型商業施設トリトンスクエアの近くにあり、東京湾に続く運河に面したとても綺麗で静かな公園です。

公園の周りはタワーマンションが立ち並び、夜ともなるとお台場、豊洲の方面の景色を合わせてとても夜景が綺麗な場所。

雰囲気がある公園ですので最近ではTVコマーシャルでもよく使われています。

そんな綺麗な公園ですが、公園を利用しているのは近隣の住人くらいでとても静かな雰囲気が保たれています。

晴海臨海公園水辺のテラスの景色は最高でインスタ映え!

晴海臨海公園水辺のテラスをおすすめする理由は360度、広がる景色がとても雰囲気が良く、愛犬とインスタ映えする写真がたくさん撮れることです。

公園からは運がの向こうにららぽーと豊洲、おしゃれなタワーマンション、そしてお台場の風景が広がりどこを向いても、バックにその景色を入れて愛犬と写真を撮ればインスタ映えすること間違いなし。

なにしろテレビコマーシャルでよく使われる公園ですので、都会的で落ち着いた雰囲気は満点なのです。

公園自体は運河沿いに長く続く形をしています。

地面は舗装されているので、とても愛犬と散歩をしやすい場所です。

愛犬もリラックスして散歩が出来ますので、とても表情が豊かになり、良いインスタ映えする写真が撮れますよ。

私の愛犬はこの公園にくるとはしゃぎまくり、普段自宅では見せない表情を出してくれます。

 
スポンサードリンク
 

ゴミが少なく愛犬が散歩をしやすい

晴海臨海公園水辺のテラスはとても綺麗な公園で清掃などが行き届いています。

そのためゴミなども少なく、犬が口にしてしまうような変なものも落ちていません。

愛犬を連れて行く場所は観光地すぎるとゴミや良くわからないものが落ちていて気がつくと愛犬がそれを口に入れていたりすることがしばしばあったりします。

けれど晴海臨海公園水辺のテラスは普段から人が少なかったり、そこを利用する方は近隣のタワーマンションの住人といったようなモラルのある人ばかり。

そんな背景からこの公園自体はとても良い状態を保っていますので愛犬を連れてインスタ映えするような写真を撮りに行くには最適な場所だと思います。

愛犬の健康に気をつけている人も散歩をさせるにはおすすめの場所ですよ。

夜景も最高で夏は涼しくて散歩もしやすい

真夏の散歩には夜に晴海臨海水辺のテラスで散歩をすることがおすすめ。

特に暑い夏は日中に愛犬を散歩させると足を火傷してしまうことがあります。

そんなことで愛犬の散歩は夜にされている方も多いかと思います。

晴海臨海水辺のテラスは運河や東京湾に面しているので海風が吹き、日中に熱くなった路面も冷えるのが早いのです。

ですから真夏でも夕暮れ時には散歩を出来ることもありますよ。

夕方や夜に晴海臨海水辺のテラスに行くと、また夜景が綺麗で愛犬と一緒に撮るとインスタ映えする写真が撮れます。

私はららぽーと豊洲方面、晴海埠頭方面の景色をバックに愛犬の写真を撮ることがお気に入りです。

運河や東京湾から吹く海風と一緒に愛犬と散歩をするととても気持ちが良いのもおすすめしたい理由の一つですね。

まとめ:晴海臨海公園水辺のテラスはインスタ映えすること間違いなし

晴海臨海公園水辺のテラスは人も少なく、愛犬とインスタ映えする写真を撮るには本当におすすめの場所です。

人が少ないので人見知りする愛犬でも安心して利用出来ます。

この公園はインスタ映えする景色だけでなく、公園全体の形が愛犬を散歩させるにはとても適しているので、普段から利用するのも良いですよね。

一度この公園を愛犬の散歩で利用されるときっとリピーターになること間違いなしです。

ぜひ、訪れて見てはいかがですか。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!