藤田ニコルさんの愛犬の犬種は?ペットと誕生日が同じで出会いは運命!?

スポンサードリンク
   

今回は藤田ニコルさんの愛犬について紹介していきたいと思います。

藤田ニコルさんとは現在viviの専属モデルをしながらその飾らないキャラクターでテレビでもひっぱりだこの存在です。

若者だけでなく幅広い年齢層に愛されています。

本当にテレビで見ない日はないというほどのご活躍をされていますよね!

藤田ニコルさんは1998年2月20日産まれの20才で埼玉県出身のA型うお座だそうです。

身長は166センチとやはりモデルだけあってすらっとしていてとても憧れるスタイルです!

そんなニコルさんには愛犬がいるようです。

ニコルさんの愛犬とはどういう子なのか気になりますよね!

これから紹介していきたいと思います。

愛犬の名前はシャルルで犬種はトイプードル

藤田ニコルさんの愛犬の名前はシャルル君です。

犬種はトイプードルで性別はオスです。

年齢は現在3歳ということです。

オスなだけあって、かなり元気でやんちゃな性格のようです。

もふもふの茶色い毛がとてもかわいいですよね。

本当にぬいぐるみみたいです!

 
スポンサードリンク
 

愛犬のシャルルは藤田ニコルの心の支え

藤田ニコルさんの愛犬シャルルは藤田ニコルさんが1人の時に寂しくないようにと藤田ニコルさんのお母様が迎え入れてくれたのだそう。

なんと藤田ニコルさんとシャルルは同じ誕生日だそうで!

本当に運命的な出会いだったんですね。

藤田ニコルさんもシャルルが家にやって来た時にはSNSでシャルルの写真を嬉しそうに投稿していました。

新しい家族が出来たという事で本当に可愛がっている様子です。

かわいいお洋服を着ている写真やファンの子たちから貰ったという洋服を着せたり、ファンの子からおもちゃを貰ったよとファンの間でもシャルルは愛されてる存在のようです。

でもこんなにかわいい犬がいたらファンの方もプレゼントをついついあげたくなってしまうのも分かります。

本当に癒やされますよね。

藤田ニコルは愛犬のシャルルと生き物にサンキューで共演!

藤田ニコルさんは以前生き物にサンキューという番組で愛犬としてシャルルと一緒に共演も果たしています。

シャルルも藤田ニコルさんの事が大好きなようで、藤田さんと楽しそうにじゃれ合っていました。

まるで遊んで!遊んで!と言っているようでしたね。

その番組内では飼い主がいない間、愛犬はどうしているのかという事でカメラで監視してみるという企画をやっていました。

シャルルは藤田さんが家を出てからしばらくドアの前でじっとして動きませんでした。

藤田さんが帰って来たらすぐに分かるようにドアの見えるところにベッドを持って来たりなどとても寂しそうにしていて、それを見ていた藤田さんは寂しい思いをさせていたと知って、ごめんねと言っていました。

本当に可愛いエピソードですよね。

まとめ:藤田ニコルは愛犬のシャルルと仲良し!

今回は藤田ニコルさんの愛犬シャルルについて紹介して見ました。

エピソードもかわいくて本当に犬が飼いたくなってしまいますね。

これからも2人で仲良く過ごしてほしいなと思います。

これからもシャルルの成長から目が離せませんね。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!