那須千本松牧場は桜やイチゴ狩りがおすすめ!季節ごとに違った楽しみ方ができる!

スポンサードリンク
   

千本松牧場は栃木県にある牧場です。

この牧場では、牛に会えるだけじゃなくその他にも色んな施設があります。

春には桜が咲いてとても美しかったり、イチゴ狩りなどもできます。

詳しく紹介しますのでぜひご覧ください。

千本松牧場は桜がとても素晴らしい!

千本松牧場では春になると綺麗な桜が咲きます。

約200本の桜の木が咲いていて、約300mにわたる桜並木がとても圧巻です。

普通に歩いて桜を見るのも良いですし、馬車に乗りながら見るのも良いです。

中でもおすすめなのは、気球に乗って桜を上から見下ろすのがとても素敵です。

桜を上から見下ろすなんてしたことはほとんどありませんよね、高さ20mから桜を見下ろすのはとても絶景です。

那須千本松牧場は気球に乗れる!乗馬体験もできて面白い!

 
スポンサードリンク
 

千本松牧場ではイチゴ狩りができる!

千本松牧場にはいちご園があり、そこでイチゴ狩りをすることができます。

栃木県といったらとちおとめですよねとっても甘くて美味しいいちごを狩ることができます。

予約や料金は?

パックの摘み取りかに10分食べ放題で1600円からになります。

生産量や地域によって食べ放題花摘み取りに変わります。

時期によって値段が多少変化することがありますので注意してください。

予約をしなくても大丈夫ですが、予約の方が優先となりますので事前に予約することをお勧めします。

予約の際に食べ放題なのかパック詰めと摘み取りなのか聞いた方がいいですよ。

イチゴ狩りができる時期はだいたい12月末から5月の中旬ぐらいまでです。

那須千本松牧場は犬連れで遊べる!散歩の後はお土産を買って温泉もおすすめ

まとめ:千本松牧場は桜やイチゴ狩りなど季節ごとの楽しみ方がある

千本松牧場の桜やイチゴ狩りについて紹介しました。

まだまだ他にもたくさんのアクティビティや施設がありますので、是非一度行ってみて体験してみてください。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!