草なぎ剛の飼い犬の犬種は?ペットのCMのギャラの使い道が超素敵!

スポンサードリンク
   

SMAPを解散した草彅剛さんですが、ペットを飼っているようです。

どうやらペットを飼い始めて1年経つようですが、どんなペットを飼っているでしょうか。

そして、そのペットがCMに出演して話題になっていますので詳しく紹介します。

草なぎ剛が飼っている犬の犬種はフレンチブルドッグで名前はクルミちゃん

草彅剛さんが飼っている犬の犬種はフレンチブルドッグです。

名前はクルミちゃんです。


メスです。

年齢は1歳です。(12月30日生まれ)

性格は、「大人しくとても優しい性格だ」と草彅さん本人が言っていました。

名前の由来は、色がくるみ色だったからだそうです。

最初はシロにしようとしていたそうですが、よく見ると毛色がくるみ色だったのでくるみにしたそうです。

顔のしわもくるみの様で、鼻もくるみに似ているからだそうです。

クルミちゃんの歌なんてのもあるみたいです(笑)

 
スポンサードリンク
 

クルミちゃんの特技は「待て」ができること

草彅剛さんが言うには、クルミちゃんの特技は「待て」ができることだとテレビ番組で言っていました。

「よし」というまで、おやつを我慢できるそうです。

結構皆さんの犬もできる「待て」を特技と言ってしまうあたりちょっと草彅さんらしいですね。

ちなみにバラエティー番組で「待て」対決をしたら他の犬に負けてしまっていました(笑)

クルミちゃんはお笑いをわかっているようですね(笑)

クルミはTVCMにも出演EOS Kiss M「Kiss is my life.」

クルミちゃんはなんとテレビCMにも出演しているのです。

テレビ番組にも草彅さんとしょっちゅう出ていたりもしています。

凄いですね。

以下に動画を貼っておきます。

とってもかわいいですからぜひご覧ください。

このCMはカメラのCMのようです。

どんなカメラなのか調べてみたらかなり良いカメラ見たいです。

私じゃ手が届かないカメラですね。

クルミちゃんのCMのギャラは全額寄付

草彅剛さんはこのテレビCMのクルミちゃんの分のギャラは一般社団法人老犬ホーム協会に全額寄付するそうです。

寄付金は老犬ホーム協会の活動の支援に当てられるそうです。

素晴らしい方ですね。

SNSでは、

  • 全額寄付いろいろ素敵です。
  • くるみちゃん、草薙さんに愛されて育っているのが本当によくわかります。
  • 穏やかで優しい性格もパパに似たんでしょうね
  • 二人がテレビやYouTubeに出ている姿に癒されます
  • もっともっとテレビに出て欲しいです

などという声が数え切れないほど沢山上がっていました。

本当に素晴らしい方だと思います。

私もよく草彅さんがやっているYouTubeの動画を見ていますが、今はとても楽しそうにしています。

クルミちゃんの写真まとめ

SNSに草彅さんが投稿しているクルミちゃんの画像を見つけましたので紹介します。

クルミちゃんが草彅さんにとても愛されているのが見ていてわかりますね。

クルミちゃんが草彅さんに体を完全に預けていることから、心も許しているんだと感じます。

まとめ: クルミちゃんは愛されていて幸せそう!

草なぎ剛さんが飼っているペットのクルミちゃんについて紹介しました。

SMAPの解散騒動もあり、心と体がつかれきっているところを、クルミちゃんが癒していたんだろうなと感じますね。

草なぎさんがクルミちゃんに接している姿を見て本当に大事に育てられていて幸せそうですね。

今後も、クルミちゃんとのコラボ動画や企画が沢山見れると良いですね。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください