福士蒼汰の動物愛がガチすぎ!ペットの愛犬は処分寸前の保護犬だった?

スポンサードリンク
   

ドラマや映画、舞台で大活躍している福士蒼汰さんですが、どんなペットを飼っているのでしょうか?

天才志村動物園に出演した際、捨て犬ゼロ部というコーナーに出演し、犬に対する愛情がとても深く、見ていた視聴者の心を釘付けしました。

そんな福士蒼汰さんが飼っているペットについて詳しく調べましたので、紹介します。

Blue 福士蒼汰/藤本薫

福士蒼汰のペットは犬で犬種はトイプードル

福士蒼汰さんは、犬を飼っているのを知っていましたか?

なんとトイプードルを飼っているようです。

インタビューでトイプードルを飼っていると言っています。

以下にその時の福士蒼汰さんの言葉を引用しますね。

── ペットと添い寝した経験はありませんか?

「トイプードルを飼ってますけど……。添い寝をしたこともありますけど、ゴロっと横に行くと、タタッと逃げて行っちゃって(笑)」

引用元:+actより

名前については残念ながら明かされていません。

ただ、このインタビューは、2010年頃で、福士蒼汰さんがまだ実家暮らしだった時の話になります。

実家で、トイプードルを飼っていたのでしょう。

どうやら捨て犬ではないようです。

今は一人暮らしをしていると思いますので(つい先日FRYDAYで話題になってしまいましたね)、犬は飼っていないのかもしれませんね。

 
スポンサードリンク
 

福士蒼汰は捨て犬ゼロ部に入部

動物好きの福士蒼汰さんですが、志村動物園の企画の捨て犬ゼロ部入部しています。

犬の保護施設に行き、捨てられた犬達に会いに行き、話しかけたり、触れ合ったりする姿を見て、本当に動物が好きなんだなと感じました。

捨て犬達からは、自分たちを救ってくれるヒーローに見えたことでしょう。

 

捨て犬ゼロ部を見た視聴者の感想

捨て犬ゼロ部を見た視聴者の感想をまとめましたので、紹介します。

皆さん、福士蒼汰さんの犬に対する愛情を感じて、印象がとても良かったみたいですね。

私も、福士蒼汰さんが、とてもかっこよく感じました。

仮面ライダー出身というのもあって、まさに正義のヒーローでした。

まとめ:福士蒼汰は犬好きで捨て犬にも優しい

福士蒼汰さんが飼っている犬について紹介しました。

  • 福士蒼汰のペットは犬で犬種はトイプードル
  • 福士蒼汰は捨て犬ゼロ部に入部
  • 捨て犬ゼロ部を見た視聴者の感想

今夜もまた、福士蒼汰さんが捨て犬ゼロ部に出演するということもあって、紹介させていただきました。

また、福士蒼汰さんの素敵な面が見れて、今から楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!