みやぞんの愛犬ラブの犬種は!可愛いペットは保護犬だった?

スポンサードリンク
   

24時間テレビで160kmのトライアスロンをすることで有名になった安全漫才のみやぞんさん。

トライアスロンも無事達成し、ゴールでは愛犬が出迎えてくれました。

その天然でとても優しい性格から人から愛されています。

ギターで即興で歌を作ったりとマルチな才能を見せるみやぞんさん。

そんなみやぞんさんが飼っている愛犬について紹介します。

是非ご覧ください。

愛犬の名前はラブで犬種はビーグルの雑種


みやぞんさんの愛犬の情報を紹介します。

名前:ラブ

犬種:ビーグルの雑種

年齢:9歳

性別:メス

みやぞんさんは犬が大好きでこれまで6匹の犬を飼っていたそうです。

そのどれもが保護犬だったそうです。

ペットショップで買うのではなく、保護犬だけを引き取って飼っていたそうです。

そして、ラブちゃんも友達の工場に捨てられていたところをみやぞんが見かねて飼うことにしたそうです。

このままでは死んでしまうというのを救ってくれたみやぞんさんはラブちゃんの救世主ですね。

ラブという名前はお母さんが付けたようです。

あまりみんなが付けないような名前にしたいということでラブにしたそう。

結構いそうですけどね(笑)

そんな天然なところがみやぞんと似ていますね。

ラブちゃんの性格は、とても大人しいそうです。

唸ったり吠えたり全くしないそうです。

みやぞんさんはラブちゃんのドライな目が大好きなそうです。

そして、ラブちゃんの事を「ちゃん」て呼んでるそうです。

ラブちゃんのちゃんだけとったらもう誰だかわかりませんね(笑)

 
スポンサードリンク
 

ペットの愛犬ラブの為に即興ソングを披露

そんな犬好きのみやぞんさんですが、愛犬ラブちゃんの為に即興ソングを披露しました。

犬好きだということで、第4回のインターペットアワードを受賞しました。

その授賞式で愛犬ラブの為に即興ソングを披露したときの動画が以下になります。

即興ソングの歌詞は以下の通りです。

疲れて帰ったときに、ラブは笑顔で迎えてくれる。

こんなに幸せなことは無いよ。

ラブと出会う前も幸せだったけど、ラブが来てもっと幸せ。

ペットというか、僕はラブを家族と思ってる。

ラブが喜ぶ姿を見ると僕もうれしい。

ラブがありがとう。ペットありがとう。僕はほんとに幸せ。

 

とっても良い即興ソングですね。

ラブちゃんもみやぞんさんに感謝していると思います。

 

みやぞんの相方あらぽんも動物好き

みやぞんさんは犬好きですが、相方のあらぽんさんは猫好きで猫を飼っているんです。

相方の飼いネコも紹介します。


名前:シリウス

種類:アビシニアン

年齢:16歳

性別:オス

シリウス君があらぽんさんの所に来たのは10歳の時だそうです。

知り合いの方がシリウス君を飼うことができなくなって里親として迎え入れたそうです。

二人とも素晴らしいですね。

みやぞんは犬好きであらぽんは猫好き。

二人とも違うところがいいですね。

愛犬愛猫とのエピソードは?

みやぞんさんとあらぽんさんの愛犬ラブ、愛猫シリウスとのエピソードを紹介します。

まずはみやぞんさんと愛犬ラブちゃんとのエピソードからです。

骨を取ってこいと投げても取りに行かないことですね。

僕が投げた骨を取りに走って行ってまた投げてとやってるうちに僕が投げて自分が取りに行ってるということはしょっちゅうあります。

あと寝てる時にうなされて起きたらラブの肛門が顔のところにあったっていう。

ラブも寝相が悪いのでそこにありました(笑)

引用元:第4回のインターペットアワードHPより

愛犬ラブちゃんは大人しいだけあってあまり遊んだりするのが好きじゃないんですかね。

それともみやぞんさんを主人と思っていないのかもしれませんね(笑)

面白い男ぐらいにしか思ってないのかも(笑)

あと、起きたらお尻が顔にあったらちょっとびっくりしますよね。

私は、愛犬をケージに入れて寝かすのでそういった経験はないですが、あなたはありますか?

 

次にあらぽんさんのエピソードです。

猫って寒がりというか暖かいところが好きなんで僕が横になっているとシャツのエリの空間に入ってきます。

そこに入れてあげてます。

今は大きくなってきてたので無理矢理入って来る感じでいつも。

多分僕を布団と勘違いしてるんですよ。

引用元:第4回のインターペットアワードHPより

あらぽんさんは太っていますから、とっても暖かくて居心地がとてもいいんでしょうね。

とってもかわいいですね。

そんなのされたら癒されること間違いなしですね。

犬ではこうはいきません。

みやぞんさんと愛犬ラブが24時間トライアスロンでゴールした時の視聴者の感想を紹介

視聴者の感想を紹介します。

みやぞん 完走おめでとう 愛犬ラブちゃんが武道館で待ってた。 今日は疲れてるけど これからラブちゃんの散歩いきます!って 160キロ24時間トライアスロン終わったばかりだよ。 どこまで良い人なんやー 日本テレビ、来年からマラソンは考えた方がいい。命の危険があります

帰宅して 改めて24時間TVの 最後を観てました。 みやぞんさんが あらぽんさん ラブちゃんに かけた一言一言で 涙が止まりません。 偉大でした! 本当にカッコよかったです!!! 完走お疲れ様でした!

24時間テレビ最後の方しか見れなかったんだけどみやぞんがゴールする時めちゃくちゃ感動した。 ラブちゃん(犬)かわいすぎかよ、、、

みやぞんお疲れ様でした〜^^ ラブちゃもお疲れ様です☆ これからも頑張ってね。 応援してます♡

みやぞんがゴールした時、愛犬のラブちゃんが紙吹雪の噴射?の音にラブちゃんがびっくりしてて、そこでラブちゃんを優しく撫でてあげる宮川大輔さん、そのあとはずっとラブちゃんを抱っこしてたのはゆいp?動物に優しい人が好きです。そしてみやぞんすごい

みやぞん ラブちゃんと一緒に ゴールっ (今、ゴールだけ見れたっ) いくら体力があるとはいえ トライアスロンは さすがにかわいそうって 思ったけど、、 やりきった、みやぞんは かっけーなっ

やっぱり言葉って大切だよね。 みやぞんさんも疲れてるだろうに 終始、感謝の気持ちだけを言ってた 前向きな言葉だけを並べて ただひたすらに笑顔だった。 周りに尊敬の念やありがとうを 伝えて相方さんにもラブちゃんにも 寄り添って自分より周りで。 この人すごすぎない?

完走おめでとう!!!! 辛かったのに、頑張って話せてて 感動する。ラブちゃんも待っててくれてて♡ みやぞん!本当にお疲れ様です。 ゆっくり休んでください。 感動をありがとうございました

みんなみやぞんさんとラブちゃんが一緒にゴールテープを切ったときに感動してましたね。

ゴールで愛犬のラブちゃんが待っているので、より頑張れたんでしょうね。

私も感動してしまいました。


 

まとめ:ANZEN漫才みやぞんとあらぽんは二人とも動物好き

みやぞんさんのペットの愛犬ラブちゃんについて紹介しました。

  • 愛犬の名前はラブで犬種はビーグルの雑種
  • ペットの愛犬ラブの為に即興ソングを披露
  • みやぞんの相方あらぽんも動物好き
  • 愛犬愛猫とのエピソードは?

24時間トライアスロンも無事達成し、これからどんどん活躍するであろうANZEN漫才のみやぞんさん。

これからも愛犬ラブちゃんとテレビに出演してくれるといいですね。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください