草なぎ剛の愛犬くるみがお見合い?お見合い相手は誰なの?

スポンサードリンク
   

愛犬家としても有名な元 SMAP の草なぎ剛さん。

草なぎ剛さんはくるみちゃんという名前のフレンチブルドックを飼っています。

くるみちゃんはよく草なぎ剛さんの YouTube チャンネルに出演しています。

草なぎ剛さんがYouTube にて面白い発言をしたので紹介します。

草なぎ剛の飼い犬の犬種は?ペットのCMのギャラの使い道が超素敵!

くるみがお見合い?相手は誰なの?

草なぎさんは YouTube でこんな発言をしています。

「くるみは実はね、子供が産める年齢なんですよ。一歳と半年で。子供を産ませようか悩んでいる。実はお見合いをします。」

なんとくるみちゃんがお見合いをするようなのです。

相手はまだ決まっていないようなのですが、早ければ今年にも子供を産む可能性があるようです。

くるみちゃん自身では決められないことなので、真剣に考えているようです。

子供を産ませてあげるかどうかしっかりと考えているあたり本当に素晴らしい方ですね。

草なぎさんなら、経済的にも子供を産ませてあげても問題ないと思いますから、お見合いが決まった場合は後はくるみちゃんとお見合い相手の相性次第ですね。

▼▼▼草なぎ剛さんがクルミちゃんのお見合いについて話している動画はこちら▼▼▼

 
スポンサードリンク
 

くるみちゃんの癖は?

くるみちゃんには癖があります。

それは、草なぎ剛さんの腕を唇でハムハムすることです。

物事に飽きてしまった時や、自分ではどうしようもないときに、草なぎ剛さんの腕を唇でハムハムして訴えるようです。

小さいときからの癖で一度は直そうとしたこともあるようですが、やっている間は大人しいので直さなかったそうです。

大人になった今でも直らないそうです。

ほんとに可愛いですね。

私も腕をハムハムされてみたいです。

なんか気持ちよさそうです(笑)

他にも、なんでもぺろぺろなめちゃう癖があるそうです。

夏に海に行った時も、海水を舐めてしまって、お腹を壊してしまったそうです。

4日間も下痢が続いて大変だったそうです。

くるみのしつけ度は?どのくらい「待て」ができるの?

くるみちゃんは、お座りやお手、待てなど基本的な事はできます。

そこで今回は、くるみちゃんの得意な「待て」がどれぐらいできるのか?

そういった動画を草なぎ剛さんがアップロードしていたので紹介します。

草なぎ剛さんらしさが出ていてとても面白い動画になっていますよ。

▼▼▼草なぎ剛さんがクルミちゃんのしつけ度をチェックする動画はこちら▼▼▼

まとめ:草なぎ剛さんはくるみちゃんの事をちゃんと考えてお見合いを決めている

草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃんがお見合いをするというニュースを紹介しました。

今後、お見合い相手の情報など入りましたら、随時紹介していこうと思います。

それまでどんな相手なのか楽しみに待ちましょう。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!