わんわん動物園は犬連れ可能!ペットと楽しめる犬好きにはたまらない動物園

スポンサードリンク
   

今回は、 愛知県岡崎市にあるわんわん動物園というところを紹介します。
わんわん動物園というのは通常のいろんな動物がいる動物園と違って、ばかりいる動物園になっています。
犬が殆どですが、場合によっては季節によりカモや鯉も見ることは可能です。
犬は大型から小型犬までいますが、おとなしい性格もいればときどき落ち着かずに焦っている犬もいます。
また、色んな飼い主さんが愛犬と一緒に遊びに来ています。
料金(2017年12月現在)も下記の通りでとてもリーズナブルです。

大人:1240円
子供:620円
犬:0円

犬連れ、犬好きならおすすめのスポットです。

 

週末に愛犬と遊びに行くならわんわん動物園がおすすめ

 

おすすめ理由その1:色んな種類の犬がたくさんいます

 

まず犬と遊びたいのは飼い主の主人だけではなくて犬と遊びたいと考えている犬もいます。
いくら飼い主と飼っている犬に絆があっても犬同士として遊びたい気持ちもきちんとあります。
そういう場合一番早い方法はわんわん動物園に行くことです。
わんわん動物園の中はとても狭いけれど、90パーセント以上が犬です。
好きな犬や遊びたい犬を探して、見て回るのがいいでしょう。
飼い主も、ずっと犬が家の中でこもっていては辛いし、犬も辛いと思います。

ときには外に出て遊んだり違う犬を眺めたりしながらくつろぐという手段もあります。
わんわん動物園は一回行っただけでは飽きないほど犬の種類がたくさんいます。

わんわん動物園なら犬からしてきっと気に入る犬も見つかるはずです。

 

 
スポンサードリンク
 

おすすめ理由その2:ショーなどで色んな犬とたくさん触れ合える

 

他の犬を研究することで、自分が飼っている犬のことをますます知ることが出来ます。
わんわん動物園には他の動物園にはない特徴があります。
犬に関してはほとんどの種類を見ることが可能です。
色んなショーがやっています。
だから自分の犬種を探したり、他の犬種を探しながらどんな仕草をするのか見ているのも一つの方法です。
いくら絆があるからといって飼い主と飼われている犬とでは違うこと考えていて分からないときもあります。
他の犬を見ながらいろいろ覚えたり勉強するのもいいと思います。分からない場合は自宅に帰ってからさらに勉強したりするのもいいです。
実物を見て発見出来ることもあります。
犬を飼っているなら絶対行く意味はあると思います。
勉強することも必要です。

 

おすすめ理由その3:犬好きな人とお話ができる

 

犬が好きな人が見に来るための動物園だから安心出来ます。
犬が嫌いな人はどう考えてもわざわざわんわん動物園には来ないと思います。
そのため散歩している犬がいるとときどき気にかけてくれたり、犬好き同士で会話することもあると思います。
犬の好きな友達が出来るし、犬もさらに他の犬に興味を持ちます。
おまけに犬といくら遊んでいても怒られないことがいいです。
犬の散歩や犬が好きな理由で来ているから犬を叩いたりする人はいません。
だから犬にとっても環境がいいし、飼い主にとっても気楽に過ごせるところがいいです。
ここほど犬と散歩するのにおすすめなところはありません
。楽しければまた来るという方法もいいと思います。
ここに来る人は犬に興味があります。

 

まとめ:週末にお出かけするならわんわん動物園に決まり!

 

わんわん動物園は、ときどき鴨や鯉もいてエサやりすることが出来ます。
もちろん他の犬のエサやりも可能です。
他の小型犬となら触れ合いする場所もありとても楽しめます。
犬連れの人でも安心して過ごせる環境になっています。
愛知近郊にお隅の方は、是非一度行ってみてください。

 

〒444-0007 愛知県岡崎市大平町川田46−1

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!