【バレンタインデー】愛犬に贈り物をしたい方にお勧めなプレゼント

スポンサードリンク
   

そろそろ1月も終わりが近づき、2月がやってきますね。
2月と言ったらやっぱりバレンタインデーですよね。
大好きな人や日頃からお世話になっている方にチョコレートを上げると思います。
愛犬にだって、何かあげたいですよね?

今回は、愛犬にプレゼントするおすすめな商品を紹介します。

犬にチョコレートをプレゼントするのは厳禁!

まず知っておいていただきたいことは、チョコレートは厳禁と言うことです。

ほとんどの方はご存知かと思いますが犬にチョコレートを上げるのは、非常に危険です。
チョコレートの成分には犬にとって良くないものが含まれています。
軽く舐めただけだから大丈夫だろうと思わず、すぐに獣医師に相談した方がいいです。
初期症状には、嘔吐、興奮、神経衰弱、神経障害などが現れ、最悪の場合死に至ります。
ですから、バレンタインデーだからと言って犬にチョコレートは上げないよう注意してください。

犬にバレンタインデーにプレゼントするおすすめ商品

では、どんな物をあげたら犬は喜ぶのでしょうか。
私なりにお勧めの商品をあげさせていただきますので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

 
スポンサードリンク
 

バレンタインに愛犬に犬用ケーキをプレゼント


ワンちゃん用 ミニロールケーキフルーツ

大好きな愛犬のために、チョコレートをあげることはできませんが、犬用のケーキならあげても問題ありません。
普段は犬にケーキをあげたりすることはないでしょうから、特別な日だからこそスイーツを食べさせてあげるのも良いと思います。
近くのペットショップで買ってくるのも良し、ネット通販のAmazon・楽天等で購入してもいいと思います。
インスタ映えもしますから、是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

バレンタインに愛犬にスイートポテト(おやつ)をプレゼント

犬が大好きなものと言えばサツマイモですよね。
私の愛犬もサツマイモが大好きです。
普段はおやつに普通のサツマイモをあげますが、バレンタインデーには、特別なスイーツで、スイートポテトをあげるのも良いかと思います。
お値段もケーキよりお手頃価格ですので、ケーキと合わせて買ってもいいかと思います。

バレンタインに犬用マカロンをプレゼントする

犬用バレンタイン マカロンとチョコレートのトリュフ ミニギフト NHK 放送 放映 TV ドッグフード 無添加 おやつ おしゃれで可愛い人気プレゼント

 

バレンタインの定番と言えばマカロンですよね。
マカロンの材料そのままではありませんが、雰囲気だけでも味合わせてあげてみてはいかがでしょうか。

バレンタインに愛犬と一緒に同じケーキを食べる

サラ 犬用 無添加ケーキ 誕生日 ワンちゃん大喜び 犬飛んでくる 犬も人間も食べられる お祝い ケーキ屋サラ マカロン付き 美味しい 甘さ控えめ カラフルマカロンのバースデーケーキ 4号 ワンちゃんと飼い主さんが一緒に食べれるケーキ

これは一番のおすすめです。
犬だけじゃなく、人も一緒に食べることができるケーキがあるんです。
愛犬と一緒に同じ時を過ごし、同じものを食べるというのは、とても良いことですね。
普段同じものを食べることはありませんので、愛犬との絆が深まること間違いなしです。

是非一度お試しください。

まとめ:バレンタインデーは愛犬に贈り物をして一緒に過ごしましょう

バレンタインデーは特別な日です。
日頃癒しをくれる愛犬に何かプレゼントをするというのも良いと思います。
是非何かプレゼントしてみてください。

愛犬との楽しい思い出を作っちゃいましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!