桐谷美玲の愛犬は三浦翔平と仲良し?一緒に散歩する姿を目撃され結婚間近?

スポンサードリンク
   

モデルや女優、最近では報道番組のニュースキャスターとしてもマルチに活躍している桐谷美玲さん。

そんな桐谷美玲さんが飼っている犬はどんな犬なのでしょうか?

そして、近々結婚間近ではないかと噂もたっています。

詳しく調べましたのでぜひご覧ください。

桐谷美玲が飼っている犬の犬種は?

桐谷美玲さんは犬を飼っています。

犬種はチワワとトイプードルのミックス犬です。

チワワとトイプードルなので、「チワプー」なんて呼ばれたりもします。

名前は「ぱとら」ちゃんで、愛称はぱっちゃん。

年齢は6歳です。

性別はメスです。

桐谷美玲さんは、パトらの性格をこう語っています。

「うちの子はツンデレなんです」

桐谷美玲さんはぱとらに一目惚れしてしまったと言っています。

桐谷さんとぱとらの出会いは2011年で、チワプーを探してペットショップのホームページを見たそうです。

そこに、一際かわいい写真を見つけたそうです。

その犬に一目惚れし、ペットにすることに決めたそうです。

それがぱとらなのです。

「顔がチワワよりで、目と鼻の大きさが同じところが好き」だそうです。

 
スポンサードリンク
 

愛犬ぱとらの写真まとめ

ぱとらちゃんの写真をまとめましたので紹介します。

本当にぱとらを愛しているのを写真からかんじますね。

桐谷さんもとても可愛くて素敵です。

まるで、岸壁の上に咲く一凛の花の様です。

三浦翔平が桐谷美玲のペットを連れて散歩しているのを目撃

桐谷美玲さんと、三浦翔平さんは同じマンションの向かい合わせの部屋に住んでいると週刊誌で報道されています。

そして、桐谷美玲さんのペットぱとらを三浦翔平さんがお散歩に連れて行く姿も週刊誌に撮られています。

ということは、二人は愛犬のお散歩をしてあげる仲ということになります。

三浦翔平さんと付き合っている可能性がとても高いですね。

もしくは、ただの犬友達かもしれませんね。

桐谷美玲と三浦翔平の結婚も間近?

桐谷美玲さんは、現在28歳です。

そして、過去のインタビューで、「30歳までには結婚したい」と言っています。

ということは、そろそろ結婚してもおかしくないですよね。

お相手は今現在付き合っているとされている三浦翔平さんの可能性が一番高いでしょう。

何度もデート現場を目撃されていますから、順調に交際は進んでいるのでしょう。

まとめ:桐谷美玲さんは動物好き

桐谷美玲さんが飼っている犬のぱとらについて紹介しました。

  • 桐谷美玲が飼っている犬の犬種は?
  • 愛犬ぱとらの写真まとめ
  • 三浦翔平が桐谷美玲のペットを連れて散歩しているのを目撃
  • 桐谷美玲と三浦翔平の結婚も間近?

今後の桐谷美玲さんの活躍に目が離せなませんね。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください