【福袋】ペットショップの福袋はお得なのか実際に買って検証してみました

スポンサードリンク
   

皆さんは、新年になったら福袋を買ったりしますか?

  • 福袋って中身がわからないからいらないものばっかり入ってそう・・・
  • 売れ残りばかりじゃないの?
  • なんかお店側がとくするようになってるんじゃないの?

そんな風に思ったことはありませんか?
私は、今年新年早々ペットショップに行き、可愛いワンちゃんを見て癒されました。
そこで、福袋を見つけてしまったので、買ってしまいました。
今回は、ペットショップのKOJIMAで1000円の福袋を買ってきましたので、中身を見ていこうと思います。

【福袋】ペットショップの福袋はお得なのか実際に買って検証してみました

福袋の中身一覧

早速中身を見ていきましょう。
福袋の中身はこのようになっていました。

写真を撮っていたら愛犬が乱入してきてしまいましたが、福袋に入っていた商品一覧になっています。
合計で13点になります。1000円なのにかなりの品数ですね。
一覧表にしましたので、見てください。
※2個ほど価格がわからないものがあったので、それは除外しています。
価格は、Amazonで調べました。証拠として画像も張っておきます。

商品名 価格 Amazon調べ

シュシュット!

オシッコ・ウンチ専用消臭&除菌犬用

300ml

510円

アース・バイオケミカル ペットスェット 500ml

398円

ドギーマン わんちゃんの国産牛乳 乳酸菌プラス 200ml

398円

シンペッツバリュー ハンディウンチ処理バッグ 本体

899円

ごちそうタイム ごちそうタイム ごほうびわんダフル 国産若鶏ささみ&さつまいも味 48gx5個セット

880円

ドギーマン IQTOY S

1080円

ペッツルート 無添加 まぐろけずり ふわふわ花 20g

260円

箱売り デビフ 若鶏のささみ&さつまいも 100g

158円

いなばペットフード ささみと緑黄色野菜 とり軟骨入り QDR-24 80g 3袋

236円

乳酸菌入り やわらかおやつ ササミ 40g

205円

ドギーマン Kireiにしてね イヤーローションシート 30枚

739円
合計金額 5763円

 

 
スポンサードリンク
 

合計金額はいくらになった?

一覧表を見て頂くとわかりますが、合計金額はなんと5763円になります。
※2個商品価格がみつから無かったので、実際はもうちょっと高いです。
ですが、確認できただけでも1000円に対して6000円と約6倍もの価格の商品が入っていたのは、驚きですね。
中でも【ドギーマン IQTOY S】が1080円もしたのには驚きです。
これだけで元が取れてしまいました。
他にも消臭スプレーや簡易トイレなど、実用性の高いものまで入っていてとてもうれしかったです。
この写真を撮った後、さっそくボールで愛犬と遊んでしまいました。
愛犬は、誰に似たのか新しい物好きなので、新しいおもちゃを与えるとものすごく喜びますので、こちらとしても嬉しい限りです。

ペットショップKOJIMAの福袋は得か損か?

結果を見て頂ければ一目瞭然ですが、とてもお買い得でした。
まさかこんなにもお得だったとは、思いませんでした。
新年からこんなにいいことがあって幸せです。
来年も福袋をやっていたらぜひ買いたいですね。

まとめ:KOJIMAの福袋は超大当たり!

私は、今年ペットショップKOJIMAの1000円の福袋を買いましたが、皆さんは、どんな福袋を買いましたか?
3000円の福袋もあったので、来年は3000円の福袋も買ってみたいですね。
【私はこのお店でこんな福袋を買ってこんなものが入っていたよ】という情報を是非コメントしてください。
皆さんで結果を共有出来たら嬉しいです。
気軽にコメントをして頂ければと思います。

 

スポンサードリンク

 

こちらの記事もあわせてご覧ください

 

コメント大歓迎です!